ずるちゃんブログ、始めました

新年明けましておめでとうございます㊗

遂に2020年オリンピックイヤーの幕開けとなりましたが、世の中は第3次世界対戦だの、ゴーンがあーだこーだだの、なんだか世の中大変そうですね👐

そんな中僕も黙っちゃいれねえと勢いでブログ開設しちゃいました🐣🐣🐣🐣🐣🐔🐣🐣🐣🐣


書く内容としては、毎日それなりにやってるゲームのことであったり、携帯ショップで働いてるのでその辺の日常書いてみたりと、自分の書きたいこと書いていけたらなと思います!🧘‍♂️🧘‍♀️



とりあえず最初書こうかなーと思ってるのはすごいやりこんでた、「マリオテニスエース」について書ければなと思います!

このゲームなんと言っても次回のEVOJAPANにも出展があるほどの超大作!!!🎾


↑(無断転載すいません😖😖😖😖😖😖😖)

僕は予定が合わず大会には参加出来ませんが、何か大会のために残したいので、僕がために溜めたダブルスの前衛の知識をここに書いていこうかなと思います!!!🤞
マリオテニスというゲームとても奥深いので、これが最強!!ってのは人それぞれ違うかもしれませんが、僕が思う「最強」を伝えたいと思います!🚩

個人の意見だけではなく、周りの意見も取り入れ、いいとこ取りをした方が確実に成長できます!これは今まで僕が生きてきた中で立証されてます!!

皆様の貴重なお時間1,2分ほどいただいて、ちらーーっと覗いてくれたら幸いです!🌟

このブログを通して、EVOの大会レベルが更に上がり大会が成功をすることを願ってます!☄


P.S タイトルは冷やし中華